今年はりんごの色づきが例年より遅かったそうで、いつもなら10月中旬頃に届くりんごが、なかなか入荷できませんでした。 首を長~~~くして、待ちに待ったりんごがやっと届きました。 青森の百年を越す古木から採れた、100年りんごです。 お問い合わせいただいたお客様、大変お待たせいたしました! サクッサクの特製パイに閉じ込めて、焼き上げました。ぜひご賞味下さい♪ |
 |
 |
アップルパイ(15cm) ¥1,200(税込¥1,296)
甘さ控えめで、レモンの爽やかさが残るりんごのコンポートをパイ生地で包んで香ばしく焼き上げました
|
アップルパイ断面図
※アップルパイはホールで販売しております。上記カットは参考画像となります |
※アップルパイはタイミングにより、売り切れてしまう場合がございます。
確実にお求めいただくには、前もって店頭またはお電話にてのご予約をおすすめいたします。